FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やばい^^;

皆さんおひさしぶりっす^^;
携帯ばっかの更新でしたね;
なんか区切りついたんでPCの世界に帰ってきます
軽く脱オタしてたからな・・・
演劇もすこしさぼり気味だし
もう少し頑張んないと
秋大がんばるぞ

あ、携帯なくしました;
連絡とれない人が何人かいるんで
アドレス聞いて回るとおもわれ
不信がんないでね?ww




追記注意



かってに毒吐き口

どうしてあたしが悪いんだろうか。
なんでいやなとこなおしてって言ってるだけなのに
わかってくれないの?
それであたしを見捨てたんだ。
よく親友なんて言えたよね
ばかばかしい。
治さなくても仲良くしてくれる子じゃないと嫌?
ふざけんなよ
あたしを何だと思ってるんだ。
いい加減疲れた。
わざわざ壁作らないで
何のために?
あたしを孤独にさせたいのね?
いい御身分
いい性格してるね
あるいみ勇者だね
ムカツク
あー信用なんてしなきゃよかった
こんなにイラついてるのに
どうして
こんなにも寂しいんだろ
ばかばかしい
どうして
こんなにも泣きたくなるんだろう

家にも居たくないな
どうせ親は片割れの味方。
あたしなんてどうでもいいくせに
いない方が気楽でしょ?
どうせあたしなんていなくなっちゃえばいいんでしょ?
どんだけあたしがつらいか分からないくせに


あーなんで生まれたんだろ?
意味わかんない

スポンサーサイト

■コメント

■ [呪重者]

お、珍しくこっちが更新してある

うちの部活はこれから舞台練習に入るんだ(口ω兄)/
夏休み中に動きをだいたい決められたらいいなぁ。
お互い頑張ろう!


友達のことか…。
多分そいつは自分の思うことが正しいと
思ってくれるのが友達とでも思ってるんだ。
そんな考えは間違ってる。

俺はlynx*は凄いと思うよ。
友達の悪いところを指摘するのは普通なかなかできないよ。
相手に嫌われたくないって思うからなかなか言えない。

悩みを抱えてるんなら、仲間を使ってよ。
俺でよければ、いつでも前みたいに話聞くからさ。


なんか変なこと言ってる気がするorz
秘密コメにしとくか……

■Re: やばい^^; [lynx*]

そうだよね…
自分が全部正しいとは限らないもんね
ありがとう
少しすっきりした
なんか明るくなれそうだよ
感謝する^^

頼ってばっかでごめんね?
ありがと
何かあったらあたしだって力になるから

■ [呪重者]

秘密コメになってナーイッ!!

まぁ、いっか(´・ω・`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

lynx*

Author:lynx*
L I K E:GUNDAM00
     黒執事
     夏目友人帳
     テイルズシリーズetc...
L O V E:神谷浩史
      小野大輔
      釘宮理恵
      井上和彦etc...

~One Comment~
更新頑張ります^^
料理日記もたまに
つけるかも知れないよb

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

PIAPRO


公開用
by lynx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。